彼女とずっと一緒にいるために守るべき3つのこと 恋愛

f:id:ryosanblog:20180604234416j:plain

みなさん、こんにちは、Ryosanです。

この度、恋愛ブログを書いてみようと思いまして、恥かしさを噛み締めながら描き始めた次第です。

恋愛の形も価値観もホントに人それぞれですが、少しでもこのブログで勇気をもらえたり、幸せになれる方がいるなら嬉しい限りです。

 

それでは、本題に移っていきます

 

 

彼女とずっと一緒にいるために守るべき3つのこと

 

現在彼女と上手くいっていないという方、もしかしたらほんの些細なことで彼女を満足させれていないのかもしれません。

今回は彼女と円満に過ごしていくためにこれだけは守るべき!

という3つことを僕の経験も交えてみなさんにお伝えしたいと思います。

共感を得られるかは分かりませんが、ぜひ参考程度にお付き合い下さい

 

  目次

 

1.  彼女を特別扱いしよう!

 

やっぱり女性は特別扱いされたい生き物です。

付き合う前に気になる人はやっぱり自分を特別に思ってくれている人ではないでしょうか?

それがいざ付き合ったら、他の女の子に目移りしたり、他の女の子の話を持ち出したり、他の女の子と仲良くしたり、、、

これでは、あなたへのトキメキも好きな気持ちも冷めていってしまうでしょう

とにかく特別扱いすること!

そのためには記念日を守ったり、二人だけの思い出を写真に残したり、などなど、

他の子とは絶対にしないことを積極的にしていきましょう!

別に高い店に連れてけとかじゃないです。安くてもいいし、地元でもなんでもいいです。

二人だけの思い出が大切ですよ!

あとは他の女の影を消すこと、ちなみに僕はラインの彼女以外の女の子を全員非表示orブロックしました(笑)

引かれるかとも思いましたが結果彼女は笑って喜んでましたね

ちなみに彼女は一切非表示とかしてないです、なぜなんだ、まぁいいけど

これは少しやり過ぎですが、

せめて彼女をラインのお気に入りにするくらいのことはしてみてください。

彼女の反応が変わるかもしれませんよ!

 

 

2.  自分にも非があると思ったらすぐに謝ろう!

 

「いやいや、相手も悪いんだから謝らねぇし」って人多いと思います

でも、これって結構地雷な考え方で、ひたすら言い合いになって、謝るタイミングも気も失せていって永遠に同じような会話が繰り返されます

(しまいには、全然関係ない話を持ち出されて喋るのも嫌になって沈黙で終了、、、)

 

やっぱり謝るって大切です。みなさんも大人ならすぐに謝りましょう。

結局、カップルの喧嘩っていうのは意地の張り合いだと僕は思ってます。

本当は喧嘩なんてしたくない、、、でも自分が悪いと認めるのも嫌だ、、、みたいな

そんな時に、相手がすっと謝ってきたらどう思います?

 

「俺(私)の方こそ悪かった」ってお互いに謝り合う展開になると思いませんか?

そしたら、さっきまでの怒りはなんだったのかと思うほど急に心が軽くなってきますよ。

 

相手も絶対に謝りたいと思っている、ということに気付ければ喧嘩で仲が悪くなったり、別れたり、ということはなくなると思います

 

ちなみに、これはお分かりの通り、自分に非があると認められるような人がパートナーの場合にのみ当てはまります。

自分を常に正当化するような人は、こっちが謝っても謝るどころか舐められます。喧嘩して治ればいいですが、

そうでないなら、あなたが相当なMでもない限り別れちゃった方がいいと思います。

 

 

3.  可愛い、好きと思ったらすぐ言葉にしよう!

 

女性は言葉にして欲しいっていうのは有名な話ですよね。

でもやっぱり男の方は恥かしがって言えなかったりするんですね。

何故なのか、理由は簡単で、

普段言わないから慣れてなくて恥ずかしい・改めていうのが気持ち悪い

結局、これなんじゃないかな〜と思ってます。

やっぱりなんでもそうですけど、改めて何か言うのって恥ずかしいんですよね。

 

でも、解決策はひとつです、、

普段から、すぐに言葉で可愛いや好きを伝える!

こうすれば改めて言う必要も無くなって恥ずかしさもないですし、

彼女も喜んで一石二鳥ですよね!

 

最近、彼女に言葉で伝えてないあなた、、

最初の1回です

そこさえ乗り切ればあとはもう流れ作業のように「可愛いね・好き」と言えます、簡単な話です

※ 流れ作業は例えです、棒読みだと100%嫌われるのでご注意を

 

 

最後に

 

共感できた方・参考になった方、めんどくさっと思った方色々いると思いますが、

僕はこれを守ることで彼女と非常に円満な現在です。

あくまで個人の意見かもしれません。

でも、あなたがもし、今パートナーとうまくいっていないなぜひ実践してみて下さい。

 

恋愛コラム満載のオススメアプリ、記事作成の参考にしてます

LOCARI(ロカリ)- ライフスタイル情報アプリ
LOCARI(ロカリ)- ライフスタイル情報アプリ
開発元:Wondershake, Inc.
無料
posted withアプリーチ