【マンガUP!】「29とJK」【無料・あらすじ・感想】

今回はマンガアプリ「マンガUP!」から、

「29とJK」というマンガを読んだのでご紹介します。

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

それではあらすじから見ていきましょう。

 

【29とJK】 後藤晶

あらすじ

ゲームや漫画が好きな社畜、槍羽鋭二(29歳・目つき怖め)は休日のネカフェを癒やしに日々を生き抜いている。 ある日のこと、南里花恋(15歳・JK)にあるきっかけで説教したことから、鋭二29歳はJK花恋に好意を向けられ出すことに…!? さらに妹(ぐーたらJC)・幼馴染(世話焼き系元カノ)・会社の部下(真面目クール)…好意のベクトルはあらゆる角度から鋭二に向けられる! 恋に仕事に仕事に恋に、男鋭二に癒やしの日々は訪れるのか――…! ?

マンガUP!| 29とJK

 

 

感想

 

タイトルからすでに怪しい、、笑

犯罪の匂いを感じた方もいると思いますが、まぁ当然そんな漫画じゃないです。笑

 

簡単に言うと王道の鈍感主人公ハーレムです。

この手の漫画のネタの尽きなさって本当にすごいですよね、、次々新しいのが出てきます。

本作の主人公は普通にサラリーマンです。タイトルの通り29歳。

仕事は結構出来る感じですが、まぁ平凡な主人公です。

見た目のそんなにパッとしないですし、どちらかというと目つきが悪いです。

 

しかし、ひょんなことから色んな女の子に囲まれるようになるわけです。まさに王道の設定、展開ですね。

 

女の子は何人か登場するんですが、まずは圧倒的ヒロインのJK「南里花恋」ですね。

本屋で女の子が本が取れず困っているところを主人公が助けたことがきっかけで完全に惚れられます。

( この女軽いな、、とか思わないでください笑、まだ16歳、そんなもんでしょう )

それ以来本屋で主人公を待ち伏せして弁当を作ってきたり、何かと献身的です。

しかし、主人公もしっかり常識がありますから。流石に16歳に手を出すなんていう行為には出ないわけです。

そんなこんなでのらりくらりかわし続ける主人公なんですが。。。

実はこのJK、主人公の会社の社長の孫なんですね。

とんでもない偶然です。

そして社長もまさかのとんでもなく子煩悩、、、

主人公はJKと付き合うように命令されます。( めちゃくちゃや、、 )

はたして主人公はこの展開を乗り切れるのか!?

一応血縁者の公認ですし、結婚できる年齢でもあるので、別に付き合ってもいいんでしょうが、、

今後の展開に期待です。

 

他にも会社の部下の女性とか、家でぐーたらしてる妹とか、全員主人公に好意を持ってます。

主人公の仕事ぶりは中々かっこいいので部下はまぁ分かりますが、妹はなんでやねん、、

まさか妹ルートに行くとは思いませんが、逆に行ったらそれはそれで斬新で面白いですね。笑

このあたりも今後の展開にかなり期待が持てますね〜〜。

 

完全にタイトルで入った本作ですが、話はしっかりしててなかなか面白いです。

ぜひ読んでみてください。

 

単行本もでています。ぜひ

 

本作はマンガUP!で毎日無料で読めます。この機会にぜひどうぞ

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ