【マンガワン】「ヒマチの嬢王」全国No.1キャバクラを目指す【無料・ネタバレ・あらすじ・感想・アプリ】

さて、今回はマンガアプリ「マンガワン」から

マンガワン
マンガワン
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

 

「ヒマチの嬢王」という作品についてご紹介したいと思います。

まずあらすじから見ていきましょう。

 

【ヒマチの嬢王】 茅原 クレセ

あらすじ

ここは鳥取県米子市朝日町。 都会の喧噪に嫌気がさし、実家でグウタラ生活を送る歌舞伎町"元"NO.1キャバ嬢・アヤネ。 母の一喝により、実家の「スナック」をしぶしぶ手伝うことになるが、流石は元No.1。 圧倒的な活躍を見せ、店内は飲めや歌えの大騒ぎ。 そんな中、元彼を名乗る同級生ジュンが現れて・・・ 「夜の街」での二人の出会いは、朝日町を、米子市を、ひいては鳥取全体を活性化させる事になる――

amazon|ヒマチの嬢王

 

 

 

感想

 

かつて伝説と言われた元キャバ嬢の主人公「アヤネ」が同級生の経営する経営不振のキャバクラを叩き直す!!

ざっくりいうとそんなお話です。

 

かつての伝説はいかにして伝説になったのか?

巧みな話術と戦略、メイク術、

色々な要素をキャバ嬢に叩き込んで行きます。

 

そしてお店は順調に繁盛し売り上げも右肩上がり、、になると思いきや、

キャバクラ、そんなに甘い世界じゃありません。

なかなか思い通りに行かない店員、迷惑な客などなど、障害がたくさんあります。

 

しかも鳥取県で全国一位を取ろうとしているわけですから、当然ライバル店も現れます。

めっちゃ巨乳の嫌な女「ミライ」が出てくる回とか面白かったです。

最後まで強気で今後も登場してきそうな終わり方でした。

 

あとは迷惑な客がきたりとか、店を潰そうとするおばさんが現れたりとか、、

 

色んなトラブルをかいくぐりはたしてアヤネは鳥取、果ては全国No.1キャバクラを作り上げることが出来るのか!?

 

今後色んなキャラが登場すると思いますし、アヤネを超えるキャバ嬢も現れるでしょう。

いずれは歌舞伎町との対決も始まるでしょうね。

今後の展開が楽しみなマンガワンの看板作品。

作画も可愛くて読み応えもあっておすすめです。ぜひ一読どうぞ。

マンガワン
マンガワン
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ