【マガポケ】「いじめるヤバイ奴」新キャラ「マジのいじめっ子」登場・衝撃の展開【無料・感想・考察・あらすじ・ネタバレあり】

最近「マガポケ」ハマってます。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

そして今回はマガポケから、非常にヤバイ作品を見つけたのでご紹介します。

前回もこの漫画について記事は書いたんですが最近の展開が衝撃だったのでまとめていきます。

前回の記事はこちら

 

いじめるヤバイ奴 | 中村なん

あらすじ

【ただの“いじめ”ではありません。】 仲島は、クラスで「いじめっ子」として君臨していた。いじめの対象は儚げな女の子・白咲さん。 暴虐の限りを尽くし、毎日のように彼女はいたぶられた。その状態をクラスの皆は見て見ぬふり。 止めようものなら、次は自分が標的になってしまうから。憑りつかれた様に「いじめ」を行う仲島。 その様子は明らかに何かが狂っていた。なぜ、彼は蛮行に及ぶのか。その実態は恐るべきものだった――

マガポケ|いじめるヤバイ奴

 

 

新展開・新キャラ登場

 

新キャラ「加藤」という転校生が現れました。

見た目は割と普通なんですがどこか怪しげな死んだ目をしているな〜、というのが第一印象だったんですが、案の定このキャラ、とんでもないキャラでした。

 

どういうキャラなのか、、それは

「マジのいじめっ子」

仲島が白咲に無理やりいじめられていたのに対し、加藤は転校前の学校でマジのいじめをしていたというのです。

つまりは生粋のいじめっ子、いじめっ子を演じている仲島より明らかに狂ってます。。

転校初日から白咲に暴力を振るう始末です。

 

白咲に躊躇なくいじめを仕掛ける加藤。。仲島は頭を抱えます。このままではいじめの主導権が奪われる。。

しかし、

ん??ちょっと待てよと、

白咲の目的がいじめられることなら別に加藤でもよくね?

ってことは、俺もしかして、、もういじめないんでいいんじゃね!?

 

そんなことを思った仲島は白咲に連絡し加藤にいじめられればいいと提案します。

しかし、、「仲島だけがいじめっ子でなければいけない」と命令されます。仲島絶望。

まぁそりゃそんな簡単には行かないわな、、、

 

しかし白咲がここで仲島に執着する目的はなんなんでしょうかね?一回は普通に仲島のこと殺そうとしたのに、、

いじめられる目的も謎ですが、なぜ仲島なのか、この辺りの理由も今後明らかになるでしょう。2人の間には何か特別な関係性があるのかも。

 

そして最新話13話。なんと仲島と加藤による、「いじめ勝負」が始まりました。

より白咲を苦しめさせたほうが今後のいじめの主導権を握ることができるということで、、、

次回から本格的に勝負が始まりそうな感じですが一体どうなってしまうのか、、

 

白咲は恐ろしいとはいえ一応女の子ですから、あまりひどい目に合うのも見ていて辛い、、

 

個人的には白咲が加藤を追い詰める展開を期待してます。

今後の展開に期待大ですね。