【マンガワンで無料】愛してるって言わなきゃ、死ぬ。【衝撃の「ラブコメ?」・あらすじ・感想】

こんにちはRyosanです。

さて、今回はマンガアプリ「マンガワン」のマンガを紹介したいと思います。

マンガワン
マンガワン
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

 

愛してるって言わなきゃ、死ぬ。

あらすじ

誰も信頼できず、誰からも信頼されず、孤独に生きてきた男子高校生・あらた。 そんな彼の前に現れたのは、「願いを叶えてくれる女」。 いぶかしく思うあらただったが、直後、自宅に3人の女子高生が現れて…!? 生と死と欲望をめぐる、ハーレムサバイバル!

裏サンデー|愛してるって言わなきゃ、死ぬ。

 

作者は「三生」さん。

あらすじは上記のような感じです。

主人公の「あらた」という男子高校生の「孤独を解消したい」という願いを

「願いを叶えてくれる謎の女」が叶えてくれようとします。

そして「謎の女」に連れられて「3人の女子高生」が主人公の家に押しかけ、同棲しようと言い出します。

ここまではまぁよくある流れな気もします。

しかし、「3人の女子高生」には「ある秘密」がありました。。。

 

感想

 

正直最初はイラストに釣られて読み始めました。

何の気なしに1話目をパラパラ読み出しました。

ヒロイン3人と主人公の男と同棲生活

「あぁ、こんな感じのハーレムものね、はいはいはいはい」

そう思ってました。

今思えばなんでもっとちゃんとタイトルを確認しなかったんだろう。

なんでイラストに釣られてしまったんだろう。

それこそがこの作品の一つの罠なのかもしれません。

 

1話目後半から、

普通のラブコメではないな

という、少しの違和感が生じます。

それは「謎の女」の存在、そしてヒロインの主人公に対する「好意の温度差」。。。

ヒロインについても完全に謎のまま物語は進んでいくんですが、

1話目の最後のページ

 

本当にゾッとします。

 

これはなんなんだ?この物語は一体なんだ?

そんな疑問を頭に残したまま、物語は2話3話と進み

そして、この物語の「正体」が少しずつ見えてきます

 

そして、現在6話目まで更新されていますが

明らかな「狂気」を物語は見せ始めています。

 

 

とにかく続きがめちゃくちゃ気になる!

こんな漫画は個人的には初めてです。

これは「ラブコメ」なのか、

はたまた「ミステリー」なのか、

もしくはその両方か、、、

まだまだ始まったばかりなので、今後の展開に非常に期待しています。

 

さて、今回は以上でございます。ここまで読んでいただきありがとうございました。

今回、まさかのマンガワンの初紹介記事になります!びっくり

マンガワンはめちゃくちゃ読んでるんで勝手に記事にした気になってました

今後もマンガワンの作品ガンガン紹介していきたいと思ってます。乞うご期待!

それでは!!

マンガワン
マンガワン
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ