【マンガUP!】「元カレが腐男子になっておりまして。」斬新腐男女オタコメディー・期待の新作【あらすじ・感想・マンガアプリ】

今回はマンガアプリ「マンガUP!」から、

「元カレが腐男子になっておりまして。」というマンガを読んだのでご紹介します。

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

それではあらすじから見ていきましょう。

 

【元カレが腐男子になっておりまして。】 麦芋

あらすじ

男子、三日会わざれば腐ることもある。 再会した元カレが腐男子(BL好き男子)になってました。 ある日、書店に立ち寄った赤土桃は、そこでBL同人誌を物色する腐男子と出会った。 初の腐男子との遭遇にテンションのあがる桃だったが、よく見るとその腐男子は自分の元カレの片倉錫也で!?  まっすぐ誠実にオタク道をひた歩く、元カレ元カノな腐男女オタコメディー!

amazon| 元カレが腐男子になっておりまして。

 

 

感想

 

主人公は腐女子の「赤土桃」、男同士の恋愛が好きなOLです。

 

彼女がいつものように本屋にBL本を漁りに行くとそこには男性が。

まさかの腐男子発見に喜ぶ桃。

しかし、その男は、、、桃の高校時代の元カレ「片倉錫也」だったのです。。

 

驚愕する桃、そして錫也もまさかの場面での元カノとの遭遇に激しく動揺します。

とにかくこの場を切り抜けようと主人公は錫也を喫茶店に連れて行きます。

 

なぜ腐男子になったのかと問いかける桃、その真相を聞いて行くとなんと元凶は桃自身ににありました。

 

高校時代、桃達の関係は正直かなり薄いものでした、なんとなく周りに合わせて付き合ったという感じでお互いのことも全然知りません。

なので当然、錫也は桃が腐女子であることも知らなかったわけなんですが、そんなある日桃が錫也の家にお気に入りのBL本を置き忘れてしまうんですね。

完全にやらかしたと思った桃はそのまま連絡を絶ち、錫也とは自然消滅したわけですが、、

 

なんと錫也はそのBL本を読んで、感動し、それをきっかけに腐男子に目覚めます。

 

そんな一連の話を聞かされ驚く桃、、元カレを腐男子にしてしまった罪悪感を抱えつつとりあえずその日は家に帰りました。

もう会うこともないだろう、、そう思っていました。

 

しかし、その翌日、なんと桃は会社で錫也と遭遇します。

そう、2人は同じオフィスで働いていたのです。。地獄のような展開。

 

こうして気まずい雰囲気の中、桃と錫也の腐男女としての関係がスタートしました。

 

元カレとしてではなく腐男女として再スタートした2人の関係は今後一体どのような展開をみせるのか!?

今後も目が離せない非常に期待の新作です。

 

本作はマンガUP!で毎日無料で読めます。この機会にぜひどうぞ

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ