【マンガUP!】「ながされて藍蘭島」王道ハーレム漫画【あらすじ・感想・マンガアプリ】

今回はマンガアプリ「マンガUP!」から、

「ながされて藍蘭島」というマンガを読んだのでご紹介します。

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

それではあらすじから見ていきましょう。

 

【ながされて藍蘭島】 藤代健

あらすじ

大海原で漂流してしまった行人。必死の思いでたどりついた先は、女の子ばかりの藍蘭島だった!?

amazon| ながされて藍蘭島

 

 

感想

 

女の子だらけの島に流された主人公の話。

 

男の子は主人公しかいないという完全なるハーレム。

2002年から連載の一昔前の作品なので設定が原始的なのがクセになります。

展開としては島の女の子が主人公を取り合うって感じですね。王道です。

雰囲気としては「To Loveる」に似てますね。

 

色んなキャラが出てきて主人公の心も揺れ動きます。

一体主人公は誰を選ぶのか、キャラが魅力的なので本当にドキドキしますね。

 

今後の展開として期待するのは主人公の元いた場所とのつながりですかね。

故郷から流されてきたわけですから、両親や友達は心配してると思いますし。故郷に好きな子がいた可能性もありますよね。

島に着いてからの主人公の切り替えの速さからその線はないのかなとも感じてますが 笑

その展開になれば話に幅も出ますし、主人公の魅力もより増すと思います。

 

女の子との関係も気になりますが、ぜひ今後も楽しく展開していって欲しい限りです。

 

 

本作はマンガUP!で毎日無料で読めます。この機会にぜひどうぞ

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ