【マンガUP!】「俺は犬ではありません!」癒し系ラブコメ【あらすじ・感想・マンガアプリ】

今回はマンガアプリ「マンガUP!」から、

「俺は犬ではありません!」というマンガを読んだのでご紹介します。

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

それではあらすじから見ていきましょう。

 

【俺は犬ではありません!】 雨沢もっけ

あらすじ

「スキンシップは大事だよね?」転校生の御崎が出会ったのは、ショートカット×巨乳美少女という、まさに理想の先輩だった。しかし、動物大好きな飼育委員長の彼女は、スキンシップの取り方がかなり独特で…!? 男として意識されるどころか頭をなでられ…放課後デートは犬の散歩扱い?! 本能とプライドの葛藤ラブコメディー!!

amazon| 俺は犬ではありません!

 

 

感想

 

ひょんなことから飼育委員になった主人公「御崎草馬」

そこには小柄で巨乳でスタイル抜群の先輩「白羽雪」がいました。

 

あまりの可愛さに一目惚れする主人公、、

しかしこの先輩あまりの動物好きで主人公のことも完全に犬として扱っています(主人公の性格・髪型が犬っぽかったから)

 

そのため主人公は先輩を常に意識しているにも関わらず白羽雪はかなり無防備で主人公は毎回振り回されてます。

 

内容は基本的にほのぼのとしていて癒されます。作画もかなり上手くてなかなかの充実ぶりです。

 

白羽雪と主人公の活動としては動物園に行ったり、飼育委員の活動という名目で旅行に行ったり、学園祭を楽しんだり、まぁなかなかのほのぼのっぷりです。

 

主人公のライバル的な存在もまだ出てこないですね、1人先輩にベタ惚れしてる女の子がいますが、まぁ女の子なんでセーフ。

できれば今後も出てこないで欲しいところですね、この漫画にギスギス感は必要ない気がしています。

 

果たして主人公は先輩と犬としてではなく1人の男性として付き合うことができるのか!?

今後の展開に期待大ですね。

 

本作はマンガUP!で毎日無料で読めます。この機会にぜひどうぞ

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ