【少年ジャンプ+で無料】早乙女姉妹は漫画のためなら!?【あらすじ・感想・マンガアプリ】

こんにちはマンガアプリ大好きRyosanです。

今回はアプリ「少年ジャンプ+」で読める。

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

「早乙女姉妹は漫画のためなら!?」という作品についてご紹介します。

 

「早乙女姉妹は漫画のためなら!?」 山本亮平

あらすじ

早乙女モブユキ(16歳)は連載を始めたばかりの新人漫画家!悪戦苦闘するモブユキを(いろいろと)サポートするのは姉・ノアン(18歳)&妹・カノン(14歳)!!禁断のドキドキご奉仕コメディ!!

少年ジャンプ+|早乙女姉妹は漫画のためなら!?

 

作者は「山本亮平」さん。

 

「早乙女姉妹は漫画のためなら!?」

あらすじにもあるようにモブユキという少年(名前w)

この少年が新人漫画家なのですが、

毎日のようにアイデア出しや締め切りに苦しめられています。

それを姉と妹が優しく(エロく)助けてあげる。

って感じの話になります。

 

具体的には指を舐めたりとか、、一緒に風呂に入ったりとか、、

指を舐めるのは漫画のキスのシーンのリアリティをモブユキが出せるようにするためなんですが、

実の弟への行為とは思えません.。

完全に変態です。

基本姉が変態的な行為に出て、それに嫉妬した妹が後に続く感じになってます。

(色々おかしい)

 

また最近新キャラとして巨乳アシスタントが登場しました。

まともかと思ったら完全に変態でした。

もはや姉を超えてます。

このキャラが物語に今後どのように絡むのか、、

なかなか注目です。

 

そして最新話でまさかのロリ系漫画家が登場しました。。

いきなり全裸で登場するキャラ初めて見ましたよ。。

 

 

感想

 

割とイラストだけに釣られて軽い気持ちで読み始めたのですがなかなかの変態ぶりに驚いてます。。。

現在並行して「To LOVEる -とらぶる-」も読んでるんですが、正直比にならんくらい過激

 

ここまで登場人物の女の子の頭のネジがいい意味でぶっ飛んでる作品は初めてです。

連載初期から読んでる作品のひとつなのでこれからも応援していきたいですね。

新キャラも今後ガンガン出て来そうな予感なのでかなり期待してます。

 

ついに単行本が出ました!規制解除でやばいことになりそうです。。笑

 

一番読まれてる人気記事

 

漫画「イジメの時間」、最も読まれています。

間違いなく今後来る漫画の一つだと思っています。

気になる方はぜひ記事をどうぞ。

www.ryosanblog.org