【マンガUP!】「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」 | 主人公無双の傑作【無料・あらすじ・感想】

こんにちはRyosanです。

今回はマンガアプリ「マンガUP!」から、

「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」というマンガを読んだのでご紹介します。

タイトルからも俺TUEEE感がビシビシ伝わってきますね。

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

それではあらすじから見ていきましょう。

 

【転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~】 原作:進行諸島

あらすじ

ブラック企業の社畜・佐野ユージはPC作業中に異世界に召喚! 異世界での彼の職業、それは『魔物使い(テイマー)』。 冒険者になることも難しいとされる不遇職。 しかし、仲間にしたスライムのおかげで大量の魔導書を読み、様々な魔法の力を手にし、第二の職業『賢者』を手に入れる! 圧倒的な力を得たユージだが、自分の強さには無自覚で…? 最強の力で無自覚無双!

マンガUP!| 転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

 

 

感想

 

主人公が冷静すぎる俺TUEEE漫画。

元社畜の主人公は仕事中突然異世界に転生させられます。

最初は転生したことを夢だと思い込んでました。なので結構冷静だったんですが、その後時間が経ち慌てるのだろうと思いきやそのまま全てを受け入れてました。やべーなこいつ、、、

 

とにかく何故か異世界でめちゃくちゃ強い主人公。

ステータスは80体ものスライムを同時に操るテイマーで、加えて最強魔法をいくつも習得してる賢者でもあるという神スタッツ

(スライムがまさかの超有能でした)

 

社畜時代に身についた精神力の強さも相まって最強クラスの冒険者として活躍します。

例えば誰も見たことの無いような猛獣を狩ってきたり、冒険者試験で無双したり、、

そのとんでもない実力で徐々に街に名を知らしめていきます。

 

ここまでガッツリの俺TUEEE系漫画も逆に珍しいんじゃないですかね。笑

今のところ主人公に隙がなさすぎて凄いです。

 

あとは、主人公がドヤったりしないで常に冷静なので展開がシュールで面白いです。

人によってはあんまりドヤられると腹立つ場合もあると思うのでいいですね。

 

しかし今後の展開はどうなるのでしょうか、、、

主人公が今後も無双し続けるのか、それともライバルや強敵が現れるのか、はたまた他の転生者が現れて現実世界とも絡んでくるのか、、

色んな展開が予想されますが、今後どうなっていくか非常に期待の持てる作品ですね。

 

 

本作はマンガUP!で毎日無料で読めます。この機会にぜひどうぞ

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ