【マンガUP!】「罪と快」盗撮と緊縛・禁断の欲望【あらすじ・感想・マンガアプリ】

今回はマンガアプリ「マンガUP!」から、

「罪と快」というマンガを読んだのでご紹介します。

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

それではあらすじから見ていきましょう。

 

【罪と快】 染谷ユウ

あらすじ

盗撮癖のある高校1年生・峰寺善は、日々盗撮を繰り返していた…。ある日いつものように女生徒を盗撮しようとするが、逆に捕まり、その女生徒に脅迫されることに! 「盗撮をバラさない代わりに、私の言うことを聞きなさい」言われるままに女生徒に拘束されてしまう善……。その女生徒は、実は緊縛師だった……!!

amazon| 罪と快

 

 

感想

 

学校でいじめられ親からは見放されどん底の主人公「峰寺善」

そんな彼が唯一心の拠り所にしているもの、それが「盗撮」

学校では女子生徒のスカートの中を階段で、帰りには駅のエスカレーターで、、

とにかく日々の不満・ストレスを盗撮で発散する主人公。

 

そんな中ついに女子生徒に盗撮がバレてしまいます。

その場で盗撮を詰められる主人公、証拠の写真はスマホに大量に入っているため言い逃れのできない主人公は、なんでもするから言いふらさないでくれと彼女に懇願します。

 

しかし、これが主人公の悲劇の始まり。

その女子生徒の名は「北条アヤメ」、彼女の性癖はSMの一種「緊縛」

そして、それはもう達人的な緊縛師なのです。。

 

盗撮の写真をネタに彼女は主人公に対して幾度となく様々な状況で主人公に緊縛を要求してきます。

 

最初は学校の屋上で、ある日は掃除用具入れ、ある日は保健室のベットで、ある日は主人公の家のベットで、、

 

次第にエスカレートする彼女の行動は主人公の精神を歪に変化させ、物語はとんでもない方向に進んでいきます。

 

人間の隠している真の奥底の内面にある醜さとか葛藤がエグいぐらいに描かれています。

最初は主人公が盗撮好きの変態でその罰として緊縛を受けているように見えていました。

しかし、物語が進むにつれて北条アヤメの異常なまでの緊縛への欲が垣間見え徐々に2人は互いの変態性を自覚し始めていきます。

そうして自分達の醜さをさらけ出す中で少しずつお互いの真の欲望に近づいていく、、

すごく緊迫感もあって哲学的で、引き込まれる世界観になっています。

 

雰囲気は押見修造の「惡の華」を思わせるような、すごく歪んだ世界観でめちゃくちゃ面白いです。

間違いなく今後話題になる凄まじい作品ですね。

この機会にぜひ読んでみてください。

 

本作はマンガUP!で毎日無料で読めます。この機会にぜひどうぞ

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ