【四千頭身】新感覚漫才「四千頭身」がめちゃくちゃ面白い!オススメ漫才厳選!【動画付き】

こんにちはRyosanです。

今回は最近グイグイきてる若手芸人「四千頭身」について紹介します。

 

僕もつい先日知ったんですが、最初に漫才を見たときに衝撃を受けまして、ほとんど動画を見切ってしまいました。

そこで!今回はそんな「四千頭身」のオススメ漫才を厳選したので動画と一緒にご紹介したいと思います。

四千頭身の詳しい情報はこちら

 

 

  目次

 

説明しりとり

 

www.youtube.com

 

合コンで盛り上がりそうなネタを持ってきたからやってみようという設定。

しりとりって漫才では散々やり尽くされた気がしてましたが、ここへきて中々斬新な設定。。さすがです。

オチがめっちゃ秀逸 笑、みんなの意見を見事に代弁してます。

 

大陸

 

www.youtube.com

 

面白すぎる笑笑

大陸見つけたことないの後の左の都築くんの顔が面白すぎる笑

右の石橋くんも珍しくガンガン話に入ってきてます。

トリオの強みをめちゃくちゃ生かしてますね。

 

悩み

 

www.youtube.com

 

途中まで感じる違和感を怒涛のように回収してくれる秀逸な漫才。

「お前が俺にお笑い教えんな」、面白すぎる笑笑

真ん中の後藤くんはこんな立ち回りもできるんですね笑、すごすぎる。

 

 

説明しりとりのところでも言ってますが、この貫禄でまだ19歳(現在は20歳)なのが驚きです。

特に真ん中の後藤さんの完成された感じはすごいですね。

今後確実に化けてどんどんテレビ出てくると思います。